COLUMN

コラム一覧に戻る ホームに戻る

America’s Frontline Doctors コロナの報道は真実ではない

column America’s Frontline Doctors コロナの報道は真実ではない

 

 

 

上の名前をタップすると動画が始まります。ご覧ください。

America’s Frontline Doctors です。

以下日本語訳です。

私たちは本当に医学的な問題を抱えていますが、法的な危機を抱えています。

報道されていることで、本当のことはほとんどありません。

私たちは社会的に恐怖の蜘蛛の巣にかけられているのです。

 

なぜ「アメリカの最前線の医師たち」を始めたのですか?

非常に具体的な理由は、救急部で働いていると、医師からヒドロキシクロロキンと亜鉛を必要としている患者には処方できないと言われました。また、COVIDの患者さんにヒドロキシクロロキンを処方していたら、職業倫理に反する行為として懲戒処分を受ける可能性があると知事から言われ、私のライセンスが直接脅かされることになりました。

 

ソーシャルメディアがそれを取り上げ続けています。それが今、起きていることなのでしょうか?

最初のサミットでは、6~8時間で2,000万回の再生回数を記録しましたが、その後はどこもかしこもすぐに削除されてしまいました。

 

医療文化は、他のがん文化と同様に攻撃的なものです。

しかし、医療は患者のために成立するものであるはずです。

これは恐ろしいことです。ランセット誌やニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン誌が不正を掲載するなんて。そんなことが可能なのか?

 

屋根の上から叫んでください。彼らはセーラムの魔女裁判のような集団ヒステリーの時代に生きていました。

セーラムの魔女裁判のように

私たちをどれだけ馬鹿にしているのでしょうか?すべてのアメリカ人に言いますが、私たちはもう騙されません。小さな皇帝は服を着ていない。

 

ワクチンは本当に必要なのか?

責任を問われない製薬会社が製造した未検証の薬を服用するのは、根本的に不合理です。

 

超ショックなのは、この生物学的製剤が実際に感染を止めるという証拠がないことだ。しかし、わからない生物製剤の実験のために、ため息をつくのは人種的にどうなのでしょうか。ワクチンを接種すると、ファーマコビジラントの追跡システムに登録されます。つまり、医療実験に参加したことになります。

 

トーマス・ジェファーソンは『全く何も読まない男は、新聞しか読まない男よりも教養がある』と言っています。

 

記事の投稿日:2021年03月31日


Past articles
Past articles

▼ PAGE NAVIGATION

診療案内 手の外科診療 医師の紹介 手術 リハビリテーション 診療時間・月間スケジュール 医院概要・地図 お知らせ コラム ホームに戻る