COLUMN

コラム一覧に戻る ホームに戻る

移転のお知らせ(2006年7月下旬予定)

column 移転のお知らせ(2006年7月下旬予定)

おかげさまで今年の5月23日には開業5年目を迎えようとしています。

4年間で約16000人の患者さんを診察させていただきました。

県内のほぼ全域から患者さんが紹介されるようになり、約1800人の患者さんの手術を行ってまいりました。

現在のクリニックは旧阿部整形外科医院から引き継がせていただき改装の上開業したわけですが、建物本体の老朽化と敷地面積の制限で、現状の医療の維持さえも困難となってまいりました。

そこで、より一層の“医療の質”の向上のための検討を重ねてまいりました結果、このたび移転の運びとなりました。

 

移転はH18年7月下旬を予定しております。

移転先:仙台市青葉区一番町4-1-1仙台セントラルビル5階

広瀬通・東二番丁通に交差するビルです(1階はNTTドコモ)。

 

電話:022-221-6903で変更ございません。

 

また今回の移転にあたり、『疾病予防施設』を開設し、地域における健康を増進する施設として安全に楽しく、しかも継続できるメディカルフィットネスクラブの開設を予定しています。

いわゆるフィットネスとは違う診療所内施設で行う運動療法です。

メディカルチェックを行って、個々人にあった運動を作成、ともに楽しみながら運動を習慣化していける環境つくりを目指します。現在その運動プログラム作成などの準備を行っています。

 

忙しい毎日ですが、ホームページのアンケートにお答えいただいた患者さんのご意見を取り入れ、心の通う医療を目指し、日々患者さんのためにと職員一同気を引き締めて頑張ってまいりたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。  

 

院長 後藤 均

記事の投稿日:2006年05月07日


Past articles
Past articles

▼ PAGE NAVIGATION

診療案内 手の外科診療 医師の紹介 手術 リハビリテーション 診療時間・月間スケジュール 医院概要・地図 お知らせ コラム ホームに戻る