COLUMN

コラム一覧に戻る ホームに戻る

世界は狂人によって支配されている ジョンレノン

column 世界は狂人によって支配されている ジョンレノン

西村さんの日本国民の為の資産防衛から出された動画

https://www.youtube.com/watch?v=KcE9uuMsFMM&t=2s

イマジン

天国はないって想像してごらん

その気になれば容易いことだよ

僕らの足元には地獄もなく

頭の上には空だけ

想像してごらん みんなが今日のために生きているって

国なんかないって想像してごらん

それは難しくなんかないよ

国や宗教のために殺しあったり死ぬことないよ

想像してごらん みんなが平和の中で生きているって

君は僕が夢追い人だと思っているだろ

でも僕は一人じゃない

いつか君たちも一緒になって世界が一つになってほしい

財産なんかないって想像してごらん

君にできるだろうか

欲張ったり飢えたりする必要はない

誰もが兄弟なんだから

想像してごらん みんなが世界の全てを分かち合っていることを

君は僕が夢追い人だと思っているだろ

でも僕は一人じゃない

いつか君たちも一緒になって世界がひとつになって欲しい

記事の投稿日:2021年07月29日


Past articles
Past articles

▼ PAGE NAVIGATION

診療案内 手の外科診療 医師の紹介 手術 リハビリテーション 診療時間・月間スケジュール 医院概要・地図 お知らせ コラム ホームに戻る