COLUMN

コラム一覧に戻る ホームに戻る

仙台市で12〜15歳に集団ワクチン接種へ

column 仙台市で12〜15歳に集団ワクチン接種へ

本当におかしな時代になってしまった。仙台市でも12〜15歳の集団接種を開始することになったのである。

https://news.yahoo.co.jp/articles/08550c4c86382ac74bb3180f0b473fb92916f5fe

 

大阪のN高校の2年生がワクチン2回接種後に亡くなった。同じ高校で1年生も亡くなっているという。同じ高校で2人も死亡しているということは、全国ではどれだけの高校生が亡くなっているのか。想像しただけでもワクチンを推進している人たちに対する怒りが湧いてくる。

 

 

しかしこうした事実は、マスメディアで報道されることはない。一方そうした事実を掲載したブログは削除されている。何も知らずに仙台市でもワクチン推進しているのか。南大津市の南出賢一市長を見習って欲しい。

https://www.kodomocorona.com

 

仙台市のワクチン接種推進室に電話で確認した。対応するのは市の職員ではなく委託会社の派遣。当然のことだが、コロナウィルス感染で10代の死亡者数なんて把握していない。話にならないので市の職員と代わってくれと依頼したが叶わなかった。1時間後再度電話をかけ直して市の担当者と直接話をすることができた。彼らは公務員なので真面目に指示されたことを遂行する。しかし電話口の担当者は薄々ワクチンについて違和感を持っていたようであった。30分間ではあったが、こちらの意向を理解してくれたようであった。上司に相談するとのこと。こちらとしては、上司とさらには市長と直接お話したいと申し出た。スーパーシティ推進の市長なので、どのような結果が来ることか。7月にコロナ問題についての請願書をSocial PLATZという市民団体主体に県と市に提出したが、通り一遍の回答でしかなかった。今回が再度のチャレンジである。

 

 

来年には生後6ヶ月から打てるワクチンが出る予定だと(河野太郎氏)。

 

 

『めばえ』という保育園児や幼稚園児を対象とした雑誌の付録DVDはまさに洗脳です。母親は絶対打たないとダメだとか、子供も同調圧力に加担せよといった内容です。

https://www.youtube.com/watch?v=DT_Z24sZhl4

 

 

日本は戦後から植民地のままです。国民には何一つ知らされず、2回/月日米合同委員会がニューサンノー米軍センター(ニュー山王ホテル)で開かれています。日本のエリート官僚とアメリカ高級軍人が、米軍の特権を認め、日本の主権を侵害する密約が結ばれているのです(吉田敏浩著:『日米合同委員会』の研究)。この密約は、憲法を完全に無視し、米軍の治外法権に等しい特権を与えているのです。

 

 

 

日本の空は全て米軍に支配されています(矢部宏治著:知ってはいけない隠された日本支配の構造)。首都の上空は米軍の横田空域であるため、政治家は手も足も出せないのです。このため成田空港発着便は大きく迂回を余儀なくされています。沖縄も同様で、かなり遠い距離から非常に危険な低空飛行を強いられているのです。米国国内では、自然保護地域や住宅地の上空を米軍機が飛行することは禁じられていますが、日本では住宅地であろうと関係ないのです。我々日本人はイエローモンキーでしかないのです。

 

 

 

EUでは残留農薬が厳しく規定され、モンサントのラウンドアップなどは発癌性があるため禁止されています。日本は禁止するどころか、残留農薬量を大幅に緩和しているのです。このためホームセンターにはラウンドアップが陳列され誰でも購入可能なのです。遺伝子組み換え作物についても同様です。EUやロシア、中国ではゲノム編集作物も遺伝子組み換えと同等として禁止していますが、日本は推奨しているとさえいえる状況です。

 

 

 

農薬も遺伝子組み換え作物も世界とは真逆な政策。こんな状況ですから、世界で唯一ガン死亡が右肩上がりに増加しているわけです。水道民営化でさえ、世界では10年前から再公営化の動きであるのに、日本ではこれから民営化が推進され、日本全土が焼け野原化してしまうでしょう。つまり日本は植民地なので、何も言えない状況なのです。

 

 

 

これと同じ図式が『ワクチン』です。巨大製薬会社には逆らえないのです。今の自民党は腰抜けの売国奴です。河野太郎はそのヒットーです。ワクチン接種後の副反応数や死亡数は捏造され、死亡しても因果関係はないとされる。死亡したとしてもNHKをはじめとするメディアは隠蔽し、毎日のように今日は何人の感染者(本来は陽性者)が出たと報道し不安を煽ってワクチン接種へと誘導する。正確な情報は削除していく。どこまでも植民地政策なのです。

 

 

 

私たちは、真摯に現状を見極め、このおかしな日本を立て直す必要があります。

 

 

私のこのコラムも5月には25万件/日のアクセスがありましたが、規制がかけられているのでしょう、現在は3000件/日になってしまいました。題名からの検索では見つからなくなってしまったのです。こればnoteのナカムラクリニックのブログも同様です。こうした言論統制があること自体、このコロナワクチン推進が間違っているということの現れなのです。

 

 

 

私たちはもっと強く結束していく必要があると思います。仙台のSocial PLATZに参加ご協力を願いたいものです。

 

 

ワクチンによる副作用の実態

https://www.bitchute.com/video/kqPLCT3S9yVN/

 

記事の投稿日:2021年09月22日


Past articles
Past articles

▼ PAGE NAVIGATION

診療案内 手の外科診療 医師の紹介 手術 リハビリテーション 診療時間・月間スケジュール 医院概要・地図 お知らせ コラム ホームに戻る