COLUMN

コラム一覧に戻る ホームに戻る

全てが計画されていた

column 全てが計画されていた

コロナ陽性者が激減している。その原因はわからないが、また年末には増加してロックダウンが行われる可能性がある。

 

この激減した状況でも、ほとんどの日本国民は未だにマスクをかけたままだ。

そもそも外で感染する可能性はほぼゼロ。日本国民はどこまでもお上の指示に従う。

イタリア全土で、反ワクチンデモ

誰もマスクなんかしていません

https://twitter.com/sonntag12031/status/1454956279693078532?s=20

 

脱洗脳JKブログから

https://note.com/jknews__/n/nc9e22c2552d6

 

欧州委員会では、コロナパンデミックの起こる以前の2018年に予防接種に関する共同行動の中で、『ワクチン接種に対する躊躇』に対処するための研究に焦点を当てていた。

公共機関やメディアが、行動学的・社会科学的な心理誘導を利用して、『ワクチンの躊躇』を排除していく、ということが記載されていた。『自発的に接種を受け入れささるためにはどうしたら良いか』という研究が進められていたのです。

つまり、感染症から人を守るのではなく、人の心理を利用してワクチン接種させることが目的であったことがわかったのです。

『ワクチン接種によって亡くなった方の報道を一切しないこと』によってワクチン接種に対する拒否反応を起こさないよう誘導しているのです。

今回、厚労省委員会では、ワクチン接種による死亡数の報告を取りやめました。

 

 

EU議会の記者会見があって、ワクチンパス反対を主張

医療業界との利権についても言及

自分が選択するもので、政府に脅迫されて打つものでない

まだ未知の医薬品である。

効果も副作用もよくわかっていないもの

ワクチン済みの人も感染拡大させているから、ワクチンパスは意味がない

 

https://karyukai.jp/wp-content/uploads/2021/11/5e941ddd9ce2219c36ebd1eb295a1f6e-2.mp4

 

記事の投稿日:2021年11月03日


Past articles
Past articles

▼ PAGE NAVIGATION

診療案内 手の外科診療 医師の紹介 手術 リハビリテーション 診療時間・月間スケジュール 医院概要・地図 お知らせ コラム ホームに戻る

▼メディカルフィットネスのページはこちら!

メディカルフィットネス 煌煌 fun-fun

認知症・介護予防を目的とした55歳以上専用フィットネス