COLUMN

コラム一覧に戻る ホームに戻る

保護者の皆さん、5-11歳ワクチン接種券が届いたら、まず考えてください『ワクチン後遺症』 

column 保護者の皆さん、5-11歳ワクチン接種券が届いたら、まず考えてください『ワクチン後遺症』 

3月になり、ワクチン接種券が5-11歳の子供たちに送付されてくる。

 

ワクチンの危険性については言論封鎖。

 

オミクロン株には効果のない武漢株用ワクチンを接種させようと躍起になっている政府、自治体、医師会。

 

3回目を接種することで、抗体依存性感染増強の危険性が高まっている。

 

接種する前にその後遺症の怖さを確認して欲しい。

 

75年間非公開を予定していたが、公開せざるを得なくなったファイザー資料

 

なんと接種することで、重大な有害事象1,291件も起きる可能性があることがわかった。

 

それでも、将来ある5-11歳の子供たちに、この危険なワクチンを打たせるのですか?

 

年寄りにうつさないために、どうして将来を担う子供たちが、

 

犠牲を払って危険で効果もないワクチンを打たなければならな

 

いのですか?

 

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40066042

 

記事の投稿日:2022年03月15日


Past articles
Past articles

▼ PAGE NAVIGATION

診療案内 手の外科診療 医師の紹介 手術 リハビリテーション 診療時間・月間スケジュール 医院概要・地図 お知らせ コラム ホームに戻る