COLUMN

コラム一覧に戻る ホームに戻る

ワクチンを打たない31の理由 ラビ・チャナヤ・ワイズマン著

column ワクチンを打たない31の理由 ラビ・チャナヤ・ワイズマン著

2021年3月22日 Global Research掲載記事

以下のリストは、イスラエルのラビ、Chananya Weissman氏が作成したものです。

1. ワクチンではない。

2. 製薬会社、政治家、医療関係者、メディアが一体となって、ワクチンではないのにワクチンと統一して呼ぶことで、医療行為を受けることへの不安を煽っている。

3. 想定される治療効果はわずかで、どのような場合でも長続きしません。

4. 自然に免疫力を高めることで、ウイルスに感染する確率を下げることができる。

5. 体制側はこの医療が安全であると主張している。

6. 製薬会社は何かあっても責任を負わないし、訴えられない。

7. イスラエルの首相は、イスラエル国民がこの実験的治療のための世界の実験室であることを公然と認めている。

8. イスラエルは、この治療を受けるための基本的な合意事項として、国民の医療データを外国の製薬会社と共有することに同意しました。

9. ファイザー社の幹部と役員は、あれだけの宣伝と保証があったにもかかわらず、自分たちの治療を受けていません。

10. 既存のメディアは、このとんでもない言い訳を何の疑問も懸念もなく受け入れている。

11. 一緒にしなければならない3つの事実。

ビル・ゲイツはこれらのワクチンを人類の生存に不可欠なものとして宣伝している。
ビル・ゲイツは、世界には人が多すぎるので「過疎化」が必要だと考えている。
おそらく世界一の大金持ちであるビル・ゲイツ氏もまた、注射をしていない。慌てない。

12. 政治家やメディアは、この治療法を道徳的かつ市民的な義務として人々に勧めている。

13. メディアはこの治療法が最もクールでスマートでハッピーで楽しいものであると宣伝しています。

14. 大衆はそれに追随し、薬を注射されている写真を投稿し、同じことをするように大衆の同調圧力を与えています。

15. この医療行為に懸念を示した人は、いじめられ、中傷され、嘲笑され、検閲され、追放され、脅され、仕事を解雇される。

16. これは、人類史上最大の医療実験である。

17. これは意図的に人類史上最大の医学実験として描かれておらず、医学実験であるという事実もひどく軽視されている。

18. 大衆に正面から訴えても、このような実験に参加する人はほとんどいないだろう。

19. 医療機関はこのようなことを人々に何も知らせていません。

20. 様々な方法で注射をするように圧力をかけられていますが、これは医療倫理や民主主義社会の基盤に反するものです。

21. 政府は、ウイルスや治療法に関するプロトコルを30年間封印しています。

22. 政府は私たちの個人的な医療データを外国企業と共有することができますが、この問題に関する独自のプロトコルを私たちと共有することはできないのですか?

23. 政府は、医師、ラビ、メディア、大衆を集めて、新薬を注射されたくない人々に嫌がらせをしています。私たちは最悪の名前で呼ばれています。

24. 私は注射を受けた多くの人々を知っていますが、彼らは科学を深く研究し、潜在的な利益とリスクを慎重に比較し、この選択肢と他の選択肢を比較し、真に情報を得て、この医療行為が自分にとって最良の選択肢であると判断した人はいませんでした。

25. 製薬会社は、深刻な問題が明らかになった後も、無防備な人々に不思議な薬を押し付けて大量の殺戮を引き起こしてきた、長く輝かしい歴史があります。製薬会社は、これらの問題が適切に調査されるまで、一時停止ボタンを押して薬の販売を中止する代わりに、情報を抑制して製品を押し続けることに全力を尽くしました。

26. しかし、政治家は少しも関心を示さず、医学界はそれらを無関係または無視し、メディアは無視し、製薬会社は全速力で前進し、警告を発した者はいじめられ、検閲され、罰せられ続けている。
27. 全く健康な若者を含め、注射を打った直後に多くの人が亡くなっているにもかかわらず、注射が関係しているとほのめかすことは許されません。

28. 私は、医薬品を宗教的、カルト的に崇拝することに反感を覚え、このような儀式には参加しません。

29. 私の「医療」提供者は、私に注射をするように要求してきますが、この治療法や可能な代替手段について何の情報も提供してくれません。

30. 私は、すべての嘘、腐敗、プロパガンダ、操作、検閲、いじめ、医療倫理の違反、科学的プロセスにおける誠実さの欠如、不都合な有害反応の抑制、正当な懸念の排除、ヒステリー、カルト的行動、無知、閉鎖的思考、恐怖、医学的・政治的専制、プロトコルの隠蔽、人命に対する真の関心の欠如を目の当たりにしています。

31. 全体的に臭い

記事の投稿日:2021年04月06日


Past articles
Past articles

▼ PAGE NAVIGATION

診療案内 手の外科診療 医師の紹介 手術 リハビリテーション 診療時間・月間スケジュール 医院概要・地図 お知らせ コラム ホームに戻る