COLUMN

コラム一覧に戻る ホームに戻る

それでもワクチンを接種しますか

column それでもワクチンを接種しますか

影響力のある人へのメール。特定できる情報は削除しています。

https://www.bitchute.com/video/PMBb64cTCkNe/

 

翻訳

Catherine Austin Fittsは、中央銀行を含む金融システムに関して、私が製薬業界にいるのと同じくらい(あるいはそれ以上に)経験がある。インタビューはかなり古いものですが、今でも有効です。

私は科学を通してこのイベントに参加しました。最初は、私たちはすべてについて嘘をつかれているということに気づき、このことは世界的な調整を必要とするという恐ろしい推論につながりました。そして、人々を怖がらせてワクチンの準備をさせるために、初期の治療法が極端に検閲されるのを見ました。 

これらのワクチンは、私の目には明らかに欠陥があるように映りました。故意にそうさせたのです。というのも、スパイク・プロテインは免疫原として非常に不適切な選択だからです。それ自体が毒性を持っているのです。ウイルスの他の部分よりも急速に変化するウイルスに対する我々の免疫反応の90%はスパイク以外の成分に向けられる 

ですから、それらが有毒であまり効果がないことを見ても、私は驚かなかったのです。

初期の頃、亜種や改良型ワクチンの必要性について耳にしたとき、私は怖くなりました。 

私は、徐々に起こる突然変異の程度は、そのようなことを必要とするには不十分であることを知っていました。抗体の話は、ある種の変種が「免疫を免れている」ことを示すもので、すべて劇場版です。ウイルスに対する免疫には、血液中の抗体はほとんど関与しておらず、代わりにT細胞が関与しているのです。

では、なぜワクチンを改良したのでしょうか?

それから、社会復帰のためにワクチン・パスポートを発行するという話も早くから聞いていた。馬鹿げている。このウイルスは人生の終わりに近い人たちだけに深刻な脅威となる。

VaxPassと修正ワクチンを組み合わせ、キャサリン・オースティン・フィッツの洞察を加えると、行き着く先は一つしかない。デジタルID(VaxPass)による全体主義的統制、金融システムの完全リセット、現金と政府通貨を中央銀行デジタル通貨(CBDC)に置き換える、そして-私は本当にこれを期待している-人口減少をもたらすために「ワクチン接種」を繰り返すことである。

早期治療が制限され、「ワクチン」によって負傷したり死亡したりした人々を完全に無視していることは、必ずしも希望の持てる兆候ではありません。 

私はこれまで陰謀論者ではありませんでした。しかし、この2年間で、非常に強力な人々や組織による影のグループが存在することを理解するようになった。私たちが生きているのは、何年にもわたる周到な計画の産物です。

私たちは、そのような有力者のほとんどを見ることはできませんが、私たちが見たり聞いたりしている人たちは、「地球は人口過剰だ」といった長年の見解も持っています。

私たちはサイコパスではないので、人口減少が世界的なクーデターの核心部分であると受け入れるのは、ほんの一例です。

私は、これを阻止するために力を尽くします。否定することに平和はない。だから私は、個人的な結果がどうであれ、やめるわけにはいきません。

製薬会社の元幹部が発言する唯一の存在として、私にはさらなる義務があるのです。

これからもよろしくお願いします。

マイク

 

ファイザーのCEOの発言。

生物学的チップが入っていることを認めました

https://rumble.com/vr47ap-ceo-.html

 

 

WHOのテドロス議長が、『一部の国では、子供を殺すためにブースターショットを行なっている』と発言

https://twitter.com/dx_unkoman3rd/status/1473999037649272833

記事の投稿日:2021年12月25日


Past articles
Past articles

▼ PAGE NAVIGATION

診療案内 手の外科診療 医師の紹介 手術 リハビリテーション 診療時間・月間スケジュール 医院概要・地図 お知らせ コラム ホームに戻る