COLUMN

コラム一覧に戻る ホームに戻る

緊急講演会2022.9.24(土)

column 緊急講演会2022.9.24(土)

10月から始まるオミクロン株ワクチンが9月に前倒しになる見込みになりました。

果たして年に何回もワクチンを接種していいものなのでしょうか。

そしてこの新しいワクチンはどんなものなのでしょうか。

そしてこの9月から、5-11歳の子どもに対するワクチン接種が『努力義務』になりました。自治体によっては、母子手帳にこのワクチン接種が記載されているところもあります。

テレビと新聞しか情報源のない方達にとって、このワクチンとは一体何なのかという色々な疑問がおありだとおもいます。

そこで緊急に、このワクチンについてのわかりやすい講演会を開催することにしました。

そしてこのころな社会を元気に乗り切るために、どう対処したらいいのかも含めてお話ししたいと思います。

 

16713922095323

 

 

下記からお申し込みください。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/983f89ff733401

記事の投稿日:2022年09月04日


Past articles
Past articles

▼ PAGE NAVIGATION

診療案内 手の外科診療 医師の紹介 手術 リハビリテーション 診療時間・月間スケジュール 医院概要・地図 お知らせ コラム ホームに戻る

▼メディカルフィットネスのページはこちら!

メディカルフィットネス 煌煌 fun-fun

認知症・介護予防を目的とした55歳以上専用フィットネス